お客さまの声 樹上完熟トマトジュース 大農

お客さまの声 樹上完熟トマトジュース 大農

わたしたちに届くお客さまからの喜びの声。
それは私たちにとって何よりのご褒美であり、明日に向かうモチベーションとなるものです。
熱量と愛に溢れた、多くのお声をご紹介していきます。

2023.3月 「飲みたい!」が止められない


岩手県紫波町在住 30代 女性 S.A様

糸魚川からのお客さまを迎えるにあたり、差し入れにと事前にわが家に届いたトマトジュース。冷蔵庫に入れようと箱を開けていたら、堪えきれなくなって思わず1本飲んでしまった。ご本人が到着する前に、お土産に手をつけてしまうという、あるまじきフライング。だって、あまりにも赤々として美味しそうだったんですもの。お風呂上がりだったというコンディションのせいでもあります。だって、お風呂上がりに飲みたいんですもの。

このトマトジュースを体が欲しているというのは、体が疲れている証拠かもしれない。やや野菜不足の生活が、一口ごとに補われていくような、一本飲み終わる頃には一段階健康になっているような、このジュースを飲んでいるとそんな気持ちになってくる。

お風呂上り、激務明け、あるいは二日酔いの朝。然るべきタイミングで飲むためには、わが家の冷蔵庫に常備しておかなくてはいけないかもしれない。




「あと16時間」が我慢できなかった(笑)


『樹上完熟トマトジュース 大農』のご購入はこちらからどうぞ